ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3連休に台風って

今朝の体重73.2


飲んだ分が減っただけだね。もう少し減ってるかと期待したけど。


70.0切がかなり遠のきました。


この3連休、台風雨のせいで乗れないなぁなんて事考えてたら、今シーズン中に


もう一度渋峠に行きたくなってきました。


多分、渋峠なんかはこれからどんどん寒くなっていくので来週末から10月の3連休辺りまでのどこかで行きたいと思っています。


あと日光と榛名山も行きたいんだよね。今シーズン中に両方行けたらいいな。


それにしてもこの3連休、最終日くらい台風一過で多少風強くてもいいから晴れないかな。


明日飲みで、3連休ロード乗れなくて呑んだくれたたら相当やばいことになると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する