ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ジョグ開始

今朝の体重73.3


今週末までに72.0は切らないと年内中の70.0切に早くも黄色信号に


なってしまう。


昨日の帰りはなんとなく軽くジョグしたい気になって走り始めたら、会社から


自宅までの4km走り切れてしまいました。


いつも思うんだけど運動効率(ダイエット)的に早めに4km歩くのと、たらたら4km走るのどちらがいいんですかね。


よくわからないのでとりあえずは、朝は歩いて、夜は走ることにします。


10月8日に乗った以来ロードに乗ってないので禁断症状出てます(笑)


こんな週末が楽しみでしょうがないの久しぶり。

×

非ログインユーザーとして返信する