ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

サイコン届きました。

今朝の体重73.4


昨日は夜勤明けでお休みだったので少し走ってきました。


そして、一昨日にポチったレザイン(サイコン)が届きました。


表示できる内容が多くて、どれを1ページめに表示させようか思案中です。


とりあえず、私が必要な機能を優先順位順に並べるとこんな感じです。


1 スピード
2 走行距離
3 登り獲得標高
4 勾配


5 気温
6 標高
7 時計


あとは、パワーとかケイデンスとか、心拍数とかあるけど、当分使わないと思います。
あと、最高スピード、平均スピードとかもあるけど、この辺も走行後に見ることはあっても走行中には気にしないと思います。


とりあえず、自分に合うように早めに設定してライドを楽しみたいと思います。


あとはストラバへのアップが出来れば問題ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する