ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

新体重計

今朝の体重74.05


体重計代えたら小数点第2位まで出るようになりました。


体重は相変わらずでした。前の体重計が壊れてて誤表示で重く表示されてた事を
少し期待してたんですけどね。そんな事あるわけないですね。


この土日です。


土曜日は完全な二日酔い。いつもはここまでひどい時は乗らないんですけど、


土曜日は気合で7時過ぎに起きて、遅くとも9時にはスタートしようと準備しはじめて、


8時半くらいにスタートしました。特に行くところも決めてなかったんですが、気がついたら不動峠の入り口。なのにまさかのUターン。体が拒否反応(笑)


なのでその後筑波山口に移動し30分くらい、二日酔いの気持ち悪さと戦いながら日向ぼっこ。


昼過ぎには帰ろうと帰るルートを思案しながら、とりあえず小貝川に出ることに。


いつもは右岸を下るんですが、左岸はどうなってるんだろうと行ってみるとまさかの行き止まり。5,6年前にクロスでも同じことしたこと思い出しました。


その後は方向感覚だけを頼りに自宅に戻りました。


そんなこんなで土曜日の走行距離55.5


日曜日のライドは覚えてたら明日のブログにでも書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する