ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ロード最高

今朝4時半前に出発して10時前に帰宅。


実は昨日かかなかったんですがロードがどうも合わないって感じですました。原因はサドル位置。クロスも最初あってなくて、のって数10分でお尻痛。今回も似た感じでした。

それが昨夜サドルを五ミリほどさげて今朝のってみたらこれがぴったり。


おかげで100キロ位しか気持ちいいよく乗ってくる事ができました。

アベレージにしてクロスと三キロくらい違いました。

ロードいいです。

まるで小型モーターでもどこかについているような感覚。

今日は偶然だと思うんですが他の6月にも抜かれませんでした。今日は抜かれたら少しついて行こうとひそかに思ってましたができませんでした。

これから仮眠とって夕方クロスでお買い物いってきます

×

非ログインユーザーとして返信する