ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今日再退院

今朝の体重74.40


やはりこの辺りから減りませんね


まあ、目標を増やさない事にしたのでよしとします。


1年前の体重どうだったんだろうと思ってブログ読み返してみると、1年前も
体重75.0辺りを行ったり来たりしながら、8月には71.0切るまで行ってました。


そのうちまた減り始めること期待して、暴飲暴食を控えるようにします。


ところで、最近サイクルジャージのビブタイプが気になってます。


用を足す時に不便そうとか食い込みそうとかで選んでなかったんですが、次のジャージはビブタイプにしようと思っています。


あと数日前にブログに書いたサイクルジャージメーカーはビブタイプがほとんどなんですよね。


そんな理由で次はビブタイプに挑戦してみようと思います。


まずは体重減らすことがもちろん先決なんですが。


今日、仕事終わりというか、先週お店で借りた代車(シクロス)を自宅に置いてきたので
一旦帰らないとなんですが、受取に行ってきます。


まだブルーツースでつなぐ部分の初期化みたいなことが済んでないらしいのでブルーツースでつなぐことは出来ないんですが、シフトチェンジは問題なく出来るらしいです。


もうスマホには接続しないと決めているのでブルーツースで繋げなくてもいいんですが、
一番期待していた、サイコンにギヤ数を表示出来ないのがちょっと残念です。


まあそんな時間かからず治ると思うのでそれまで待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する