ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日

今朝の体重74.60


週末で減らすことは出来なかったけど、まあ想定の範囲内です。


この土日両日、久々のお休みでした。


珍しく土曜日にライドのお約束が入っていたので土曜日走ってきました。


不動峠からつつじヶ丘走って来ました。


同行した方が、つくばプリンへ行きたいのことだったので、つつじヶ丘から


湯袋経由で真壁まで下りました。


つくばぷりんは少し気になってましたが、わざわざ感があったので今回はいい機会でした。


値段相応のお味で美味しかったです。


ちょうど昼時だったので、プリンを食べた後昼食へ。


真壁には昨年、かき氷食べによったカフェがあることを思い出したのでそこへ行くことにしました。


「橋本珈琲」というお店です。


そこでまったりしたあと、筑波山口近くにあるかりん糖まんじゅうへ。


かりん糖まんじゅうもいつでも行ける感があって行ったこと(食べたこと)なかったんですが、今回少しおすそ分けしてもらって頂いたら美味しかったです。確かに補給食にはなりそうなのでこれからちょこちょこ寄るかもしれないです。


土曜日はかりんとう饅頭食べて帰りました。


帰りにプチハプニングあったんですが、これは明日のブログにでも書きます。


日曜日は、走る気満々だったんですが、思ったより前日の疲れが残っていて午前中もたもたしていたら走る気がなくなってしまって、いつものダメな休日を送っていました。


また、来週からガッツリ目に走るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する