ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重ようやく減りました。

今朝の体重73.25


ここ数週間、体重を減らすことを強く意識するようになっても全く


減ってなかったたいじゅうが一気に減りました。


ようやく74.0の壁突破


それでも目標の70.0切までかなりあります。


GWまでに70.0切達成するには、週末でも減らす勢いじゃないと無理でしょう。


とりあえず、今月中に72.0切目指します。


72.0切ったら今、密林のカートに入れてるサイジャをポチるつもりです。


サイジャで気に入ったの始めて見つかりました。


そのサイジャが少しでも似合うように体重減らして、坂ももう少し早く登れるようになれたらと思ってます。


ところで今までムダ毛(すね毛)の手入れ(剃る)しなかったんですが、ロード乗りとして何かでマナー違反だというのを見たか聞いた記憶があります。


なのでロード乗り始めて3回目の春夏(春は2回目)を迎えるにあたり、半パンも履くことだし、手入れしようと決めました。少しドキドキします(笑)


半パン履くまでにソリソリします。

×

非ログインユーザーとして返信する