ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

Di2問題解決

今朝の体重74.50


まあこんなもんですが、いつになったら74.0切れるのか


70.0なんか夢のまた夢な気がしてきた。


3月も後半になれば、少し気持ちに余裕も出てくるので平日の運動量を増やそうと思います。


ただまだGWまでの70.0切あきらめたわけではないです。


昨日のブログに書いたDi2の不調解決してスッキリです。


要はノーマルモードとセミシンクロモードの設定があって私のはノーマルモードになってただけでした。


セミシンクロモードにしたら、しっかりフロントを変えるとリアも連動して変わってくれました。その他の細かな設定も色々出来るみたいですが、しばらくは設定変えるつもりはないです。


Di2にしてもともと通ってたケーブルの穴をふさぐゴムが今週末ショップに届くようなので時間見つけて付けてもらいにいくつもりです。


あとショップのHPで紹介されてた迷彩柄の輪行袋、お値段次第で買うかもしれません。
迷彩柄が好きというわけでもないんですが、輪行袋ってたいてい無地で面白みがないですからね。


あと他の方の輪行袋と区別付けやすいのでいいかもって思ってます。


まだ購入するかは決めていません。今の輪行袋もまだ帰省につかっただけなので3回しかつかってないので。

×

非ログインユーザーとして返信する