ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

またDi2不調?

今朝の体重74.80


実は最初測ったら75.15


普通(飲まない)に生活してて2日続けての増量はどうにも納得行かず、


3回測り直しても75.15。4回目測ったら74.80


それから4回測り直して74.80だったので今朝の体重は74.80ということで。


まあ、誤差の範囲なんでしょうけど、私にとってはモチベーションに関わる問題。



ところで、日曜日の走行編をブログに書こうと思ったんですが、Di2になったのとスプロケが30Tに変わったくらいで特に代わり映えのない内容になりそうだったのでやめます。


Di2についてなんですが、フロントのギヤを変えるとリアギヤが連動して変わると昨日のブログにも書いたと思うんですが、なぜか私のバイクそれができなくなってます。


今回再退院させた当日は連動して動いてた気がするんですが、日曜日の帰りに、試してサイコン表示確認してもリアギヤが変わってない。


今朝も気になって試してみたんですが、やはりかわりません。


まあ、機械式だと思えば何も問題ないわけなんですが、今回再退院させた時に最初からそいう設定だったのか、何かが原因で勝手に設定が変わったのか、現在の設定を確認するにはスマホにつなぐかパソコンにつなぐしかないんですが、自宅にはパソコンないし、スマホ接続は前回のことがあるので怖くてできない。


とりあえず、ショップに確認してみることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する