ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

花粉症?

今朝の体重73.70


今週中に73.0切れるかな。



ところで今週はじめから、風邪とも花粉症とも判断出来ない症状が出ています。


今までスギ花粉は比較的大丈夫な方だったんですが、今週はじめからくしゃみ、鼻づまり、目と喉のかゆみ、微熱があるっぽい、体がだるくてなんとなく頭が重い。


症状としてはこんな感じなんですが、風邪ではなく花粉症ですかね。


私は5月半ば過ぎからのイネ花粉に毎年、目をやられてはいたんですけどね。


草刈りとかでイネ科の花粉が舞うのか、草刈り独特の匂い嗅ぐだけで条件反射的に目が痒くなるくらいです。


なので昨年もロード乗りながら目のかゆみと戦ってました。


今年はスギ花粉から症状出ていたら先が思いやられます。


風邪でも花粉症でもうれしくないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する