ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

金曜禁酒3週目

今朝の体重73.90


謎の増量。74.0超えてないからよしとしよう


今日は金曜だけど飲みません。金曜日飲まなくなってもう3週目くらいかな。


明日は体調バッチリで走りに出たいと思っています。


まだ行き先は決めていません。


それよりもまだ若干残ってる風邪の症状をよくしないとな。


先週は土曜日の疲れが残って日曜日走れなかったので、この土日は両方乗ることを目標にします。


とりあえず2日間で走行距離200、獲得標高3000辺り目標にします。


あと週明けに増量しないように晩酌は控えめでいくつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する