ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

またまた1カ月ぶり

年度末の繁忙期も終わり、4月に入りました。


4月に入るとここ数年なんですが、時間が出来て色々考えることが増えたりして、


気持ちが落ち込むことがあったりしてます。


今年はまさしくそんなのが先週一週間続いたのと体調不良も重なってなんとなく


さえない一週間でした。


先週は日曜日が雨予報だったので金曜日に休みをとって走りに行くつもりがどうも気が乗らず、結局無駄に3日間の休みを過ごしました。


まあ、最近は気持ちの浮き沈みは誰にでもあると思って深く考えないようにしています。


そんなこんなで今週入ったら大分気持ちも体調も復活。


今はGWにどこに走りに行こうか考えています。


とりあえず初日は、大阪から名古屋へ自走考えてます。


そしてその疲れがとれたら、どこかの道の駅までトランポして白川郷へ走りに行こうかと思っています。


GW天気に恵まれたらいいですね。


昨年までは飛び石連休の合間の平日とか走りに行くようにしていたんですが、今年はどこも混むのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する