ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重測定再開

今朝の体重82.80


約半年ぶりに体重計乗ったような。


ゼリウスが納車になる前に少し体重気にして測ってたのが最後な気がするから
ほんま半年振りか。


下手したら85超えてるんじゃないかと少しドキドキしました。


大阪来てから1年で10キロ増量。


目標としては夏休み(お盆の翌週)あたりまでに75キロ以下。


今年も夏休みに乗鞍行くつもりだからそこくらいまでに減らさないと、坂へのモチベーションがますます下がりそう。


確か再来週健康診断もあるし、今日から外飲みは控えよう。


とりあえずダイエットの第一歩。体重計に乗れたのでこれから目標に向かって食生活気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する