ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ヒルクライムにハマリ気味

結局来週月火は休み貰えることになって4連休


早速、明日4連休初日だし、100キロ超えのライド(霞ヶ浦1周)考えてたら、


明日なんかあったような


昨日夕方暇で、床屋に行こうと思って床屋に予約状況聞いたら一杯とのことで、


なら土曜日朝一でって言ってしまった。10時から


4時半に出発しても、100キロは休憩含めると6時間かかるし間に合わない。


そうだ、またヒルクライムに行こう。こんどこそつつじヶ丘まで登る。


最初、自転車で坂道登る意味が全くわからなかったけど、


坂道は、たった4キロ、時間にして30分弱なのに達成感は平坦な道100キロ走った時と


比べものにならない。


×

非ログインユーザーとして返信する