ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

怖いですね

今朝の体重82.15


週末で増量しなかった


土曜日は元から雨予報だったので朝からロードに乗るつもりもなく


いつもどおりやること済ませてぐうたらしてました。


日曜日は先週も走らなかったかので朝から走るつもりで5時半過ぎスタート


ただ小雨降ったり、陽がさしたりとよくわからない天気で途中雨宿りしたりもしました。


12時に走り終えて、いつもなら軽く飲んで軽く寝るんですが、この日は夕方に出かける用事があったので飲むのを我慢。ただ時間も潰せないので、前からブレーキを調整する所が回らなくなっていたのでショップに行くことに。


ショップに向かっていく激坂を登って行くとただならぬ雰囲気


パトカーだらけ。


まったくそれまでそんな事件が起きてたなんて知りませんでした。


私の行くショップは事件現場の前を通り過ぎてすぐの所だったので巻き込まれても嫌だったのでそのまま帰宅。


先程犯人捕まったみたいで一安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する