ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

まったく減らない体重

今朝の体重82.75


一向に減らない


まあ、先週末は上司の歓送迎会、土曜日は後輩くんとナイターだったので


しょうがない。


しばらく飲み予定もなければ誘われる事もないと思うので一気に減らしたい。


次の週末は3連休だけど天気がよろしくなさそうな感じ。


なんだかんだでロードは2週間連続乗れてないし。


3連休中2日間は出来れば乗りたい。


確か1年前の7月は梅雨明けが早かったけど暑さと大阪への異動疲れがどっと出たりして


ほとんど走れなかった記憶がある。


頑張って来週末には80.0切の報告が出来るようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する