ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

まったくロード乗れてない

3週間ロードに乗れてません。


というか乗ってないです。


天候がはっきりしないのを言い訳にまったく乗ってません。


3週間とも乗る気になれば半日とかは天気問題ない時あったのに。


なんかチャリ通始めてから、週末にロード乗る楽しみが半減してしまったような。


それとも7月は鬼門なのかな。


昨年も7月は暑さに負けてほとんど乗れてなかったし。


少し前までは休みの前日(ロード乗る前日)は楽しみで中々寝付けないくらいだったのに
最近はぐっすり眠れ過ぎて、朝起きた瞬間にロード乗る気になれない時がしばしば

×

非ログインユーザーとして返信する