ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

1カ月以上ぶり

今朝の体重81.40


まあ、お分かりいただける通り、特に体重が劇的に減っているわけでもなく


ライドスタイルも変わってなかったりでブログサボってました。


先週夏休みで1週間地元へ帰省して来ました。


もちろん往復自走


GWの帰省以来の自走


GWはコースの感じもわからなくドキドキだったけど、今回はコースもほぼ覚えているので安心感が違いました。


GWの行きは前半かなりの向かい風にやられましたが、今回は終始ほぼ無風


暑かったけどGWに比べたら精神的にも体力的にもかなり余裕でした。


話変わりますが、前にもブログに書いたような気もしますが


チャリ通始めてから、ロングライドしたあとや獲得標高1500越えした後の筋肉痛がほとんどなくなりました。体のだるさは残りますが。


チャリ通始めてから体重も減らないしあまりメリットないように思ってましたが、筋肉痛にならないのはほんまよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する