ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

頑張った割には体重が

今朝の体重81.50


久々全身バッキバキ


というのも土曜日はこれをしようと行ってきました。



いまどこ+(プラス)というアプリを使ってするスタンプラリーです。


周るところは10箇所あって特に1日で周る必要もないみたいだけど、


ルートを引いてみると、距離150km 獲得標高2000くらいだったので


なんとか1日で周れるかと判断。


だけど、一昨日は朝は涼しかったのに、みるみる気温があがってきて


同行したいつもは私より走れる方が途中から熱中症気味に。


そんなんもあって一か所回収できずに終了。


来週にでも回収してきます。


翌日は約1年ぶりのアワイチ。アワイチ編は明日のブログに書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する