ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

大阪来てちょうど1年半

チャリ通で落車してから2週間が過ぎ、ほぼ傷(擦り傷)も完治


元々、自転車に乗れなくなるような怪我でもなかったんですが。


今朝、ストラバを見ていて、3週間連続で土日走れていたことにびっくり。


最近の傾向としては、土曜日がっつり走って日曜日軽めになんですが。


昨日、一昨日は両日とも100km超


2日連続で100km超走った記憶が最近ではないくらい。


最近はいつもにもましてマイペースで走っています。


大阪に来て1年半が経ち自走で行ける範囲の行きたいところはほぼ行きつくし、週末にどこにいこうとかいうモチベーションがイマイチあがってこなくなっています。


ところで


体重なんですが、体重計の電池切れによって以来測ってないです。


多分、大きく増えても減ってもないです。

×

非ログインユーザーとして返信する