ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ちょうど1年

先日のブログで大阪来てちょうど1年半だなって思っていたんですが、


実はゼリウス納車してちょうど1年経ってました。


思えば昨年は10月中旬に淀川のメタルクワガタに見事に殺られ、約1年半ともにした


KUOTAKIRALとお別れ。つくばでのロードの思い出は大半がこいつとでした。


まさか大阪来て半年でお別れすることになるとは。


そして新しく迎え入れたのが、今のラピエールゼリウス。


なんか、あっという間の1年でした。


昨年は納車待ちで紅葉シーズンが終わってしまうんではないかと冷や冷やしていました。


今年はその反動もあったのかここ数週間土日両日走れています。


さて今週末の土日は久々のボッチライド(誰からもお声がかかってないだけ)なので


のんびり写真でも撮りながら走ろうかと思っていますが、魅力的な行先が見つかりません。


ボッチの時はよほどなところを見つけないとライド自体しなくなりそうで怖い。


今日明日は、仕事の合間に行先の検討をしようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する