ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今年も残りわずか

今年も年末年始は輪行で(冬は自走厳しい)帰ろうかと思っていたんですが、


1年前のログ見ると年末年始で乗ったのって1回だけ(名古屋駅と実家往復片道20km)除く。


なので今年は迷ったけど輪行で帰らずのんびりバスで帰る事に。


新幹線で帰るほど急いでないし、バスの方が好きなんで。


年明けは3日に戻って4,5を大阪で走れたらなって思っています。


うちの会社は数年前から何故か普通の会社の納会(今年で言えば27日)が有休促進日になったので27日からお休みです。


年末は親の年賀状印刷したりしないといけないので休みに入ったらすぐに帰省する予定。


最近のライドの話ですが、


ここ最近は半日程度しか走っていません。時間は結構たっぷりあるんですが、寒い中1日中外に出てるメンタルがないだけ。


今はロング(100km以上)は月1程度でいいかなって思っています。


ロード熱自体はさほどさめてはないんですが、最近は午前中ロードに乗って午後からの時間の使い方の有意義さを感じている所です。

×

非ログインユーザーとして返信する