ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

みなさん良いお年を

今年は可もなく不可もなかった1年だったような


昨年は5月に大阪に異動になり10月にKUOTAがお亡くなりになり


色々あった1年だったけど。


今年は5月末にミニベロ購入してチャリ通を始めたのが大きな変化だったくらいかな。


ロード始めて丸3年が過ぎて4年目に突入できたこともよかった。


今までの趣味の中で一番長続きしてる。


これも今まで一緒に走ってくれた方々やSNSで知り合った方々のおかげだと思っています。


来年は4回目の年男


5回目の年男迎えるまでは自転車生活を満喫したいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する