ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明けましておめでとうございます。

まだ年明けロードに乗れてません。


年末年始は輪行帰省しなかったので12月21日に走った依頼チャリ通以外では


乗れてないです。


年始は3日夜に大阪に戻り、4日はクリーニング行ったりロードのブレーキが少し気になってたのでショップに行ったりして過ごして、5日に乗る準備はしていたんですけど・・・



帰省疲れと翌日からの仕事の事考えてたら乗る気になれず、諦めました。


年明けから年度末に向けて仕事が毎年ハードになるんですが、ここ数年でえらく変わりました。


5年くらい前までは1月から3月なんて月1休めればいくらいな感じだったんですが、


今では休日に月1出勤あるかないか。


5年くらい前までのトラウマ的な物が未だにあるのか、1月から3月って休日なんてあってないようなものだったので祝祭日とか意識なくて。
今週末3連休ってこと昨日気が付きました。


この3連休はさすがに最低1日は乗ろうと思っています。


それにしても働き方改革様様です。

×

非ログインユーザーとして返信する