ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重

年明けからもう一度気合入れてダイエット再開って思ったんですが、


体重計壊れてました。


ずっと電池が切れただけかと思っていたんですが、電池新品に買えても
ダメ


そっこうでぽちりました。


が、届いてまだ、開封すらしてません。


実感で体が重たいのがわかるので測る気になれてません。


今週、平日火水木の3日間禁酒出来たら測ります。


さてこの3連休は、2日間走りました。


初日と3日目


初日は平地が大半でしたが少し坂も走りました。
11月くらいに楽に登れた坂でしたがかなりしんどかった。足つくかと思った。


3日目は初の武庫川CR。すごく走りやすかった。大阪来て走った河川敷では間違いなく一番。もっと早く来ておけばよかった。甲子園待ち合わせだったのでロードで甲子園に行ったのも初となりました。そんな距離はないと思ってたけどタラタラ向かって1時間かかりませんでした。


武庫川CRを北上して宝塚へ。宝塚からはいつも下ってばっかりで一度も登ったことがなかった十万辻へ。思ってたよりしんどかった。体重増量の影響もあるに違いないのは確か。


そんなこんあもあって減量することを心に誓いました。

×

非ログインユーザーとして返信する