ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

寒すぎる

今朝の体重81.9


先週末より0.1増


以前に比べれば週末の飲食量意識はしてるけど、まあこんなもんか


土曜日は走るつもりではいたんだけど、寒さと1週間の疲れが出て走らず。


日曜日は朝から走りに出たけど、予想以上の寒さ。


予定のコースを替えたけど、一応獲得標高1000行ったので帰ってきました。


大阪来てから一番の寒さだったかも。昨年あんな寒い中走った記憶ないし、


つくばいたころ思い出すような寒さだった。


今朝もとりあえずチャリ通しました。


今週は水曜からしばらく天気悪いみたいなので、走れるうちに走っておかないと。


明日も今のところ走るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する