ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

届かない

今朝の体重81.2 金曜が一番下がるね


てことでここ1ヶ月の金曜の体重
9月16日 82.9
9月23日 83.6
9月30日 82.0
10月7日 81.7


少しずつ減っているといえば減ってるけど
9月23日増えてるのが前の日が祝日だったからかな。


今週末は土日とも降水確率低いし、フルに乗れそう。


最近坂しか登りたくなくなってきました。前は土日、2日間あれば1日は坂で1日は
平坦って思ってたけど。


それにしてもショック


一昨日、この土日に間に合わせようと色々ポチったのに昨日発送のがほとんどない。
てことは今日届かないよね。


届いたのはサイジャと今日着予定のボトルゲージだけ


ボトルゲージ届いてもねー、ボトルはないしツールボトルもまだ届かないし


今日帰ってロード拭き拭きしながらボトルゲージ付けるつもりだけど、入れるものがない。

×

非ログインユーザーとして返信する