ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

初立ちごけ

そういえば先週初立ちごけしました。


大したことなかったのですっかり忘れてました。


先週がんばったせいか、今週色々なところが痛くて、登りで活躍した両太ももの筋肉痛、


ダウンヒル中の段差の衝撃で痛めた両肩、両手首、そして左肘。


すべて左右均等に痛いのに、肘だけ。


それで落車の事思い出しました。


同行してた方と迷子になりまして、歩道をゆくっくり逆走していたら、目の前に突然段差。


とっさに止まったんですが、クリートが外れなくてそのまま段差落ちながら左側に


ゴロン。乗った状態で左側に倒れただけなのでロードはほぼ無傷。この時に左肘強打。


そういえばチェーンも外れてた。チェーンはつい最近もやったし、すぐに対応。


今まで何回か立ちごけしそうにはなったけど、うまいぐあいにクリート外れてくれたんだよなぁ。


まあ今回は左肘だけですんでよかった

×

非ログインユーザーとして返信する