ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ガラスの左膝

先週に引き続きまた左膝痛めました


実はまだ階段登る時に違和感あったけど治ったと思い込むようにてました。


治ったから大丈夫と思って向かった坂

今日の目的地


ここから地獄

ここはいつもの最終地点だけど、今日はここから登り。いつもは結構長い距離一気に下るとは思ってたけど、ここまでほんと長かった

ここまでは左膝なんとか持ったけど、この後、段々踏む度に痛くなってきた。

まあ登りのピークは過ぎてたから、のんびり下山。先週は日没までに帰りたいのもあって痛めてからも無理して分断せいで、翌日膝曲げる度に激痛でまともに歩く事できなかったけど、今週はそこまでいってない。

ただ、自転車はしばらく乗れそうもないです。

最近膝が痛くなる事なかったのに、怖くてしばらく長距離ライドに行けないのが残念です。

ここから仕事が忙しくなってくるので、今シーズンは徐々にフェードアウトして行くつもり。来シーズンに完全体で望みます。

×

非ログインユーザーとして返信する