ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ロードバイクみてきた

今朝の体重88.5


土日は予想通り減らない


がんばった後のご褒美減らさないな


左ひざは朝起きたら痛くなくなってった


昨日、100キロ走ったその足(汗びっしょり)で投票にいって、


家に帰って少し、涼んでから床屋いってロードバイクみてきた


前から気になってたお店で、いくつかのメーカーあると思っていったら


TRECしかおいてない店だった。一目ぼれするようなのがあったら考えようと思って


だけど複数メーカーを1度に見たかったのでそのまま退散。


うちの近くって、残りはアサヒサイクルベースのような量販店か、こじんまりした


スポーツバイクに特化した店しかない。量販店でスポーツバイクはあまり買うつもりは


ないけど、スポーツバイクに特化した店は敷居が高くて


まあなんでも買うまでがいろいろ考えられて楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する