ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

両手放し

今朝の体重72.5


GWを挟んで3週間以上飲みに行ってなく反動がきそうだったので


昨夜は少し晩酌を豪華にしたので想定の範囲内


いよいよ明後日はロード乗り始めて初となる大会への参加です


メジャーな大会ではないんですが、大会は大会なので楽しみです


事故起こさないように楽しんで来たいと思います



最近、両手放し運転のスキルを身に着けたくなってきました


ママチャリでは普通に出来てたので、ロード乗りかけた頃挑戦してふらついて


諦めました


ただ、たまにスマートに両手放し運転を決めてる人を見るとやってみたくなってしまって


明日、少し練習してみます

×

非ログインユーザーとして返信する