ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

同じパターン

今朝の体重71.5


少し減ったのかな


今朝、実は体重測り忘れました


毎朝、シャワー浴びて着替える前に体重計測が日課だったのに


今朝は考え事しててそのまま着替えてしまい、自宅を出て数十メートル歩いたところで


スマホ忘れたことに気が付き、体重測ってないことにも気が付きました


体重測り忘れだけなら戻らないんだけど、スマホも忘れてたので戻って体重計測


週末の体重計測は一番肝心だからね


体重を週末だけ測るってのも少しだけ考えたことはあるけどね


毎週ほぼおなじパターン(土日で増えて月から金で徐々に減る)だし


まあ、そんなこんなで今週末も増量しないように気をつけると毎週言ってる気もするけど・・・
日曜日は天気悪そうなので明日は日曜日の分もしっかり乗ろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する