ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

蒸し暑かった日曜日

今朝の体重71.6


今日は午後から健康診断


BMI25未満は無理でした


今日、本当は午前中休んで最後の悪あがきでロードで少し走ろうかと思ったんだけど、


前の晩9時から何も食わずで走ったらハンガーノック起こしそうだったのでやめました。


この土日は、土曜は結局ほぼ1日中梅雨らしい天気で乗ること出来なかったです。


日曜は予報では早朝から昼間では降水確率低かったので日の出待って走る予定だったのに


朝起きたら路面濡れてるし、乾いてきたら走ろうかと思ってたらポツポツ降り出すし


そんなこんなで結局走り始められたの8時半くらいで。筑波山の方見たら稜線がはっきり見えたので登りに行くことに。


新車で初ヒルクライム。スプロケが28から25になったことの違い。車体がカーボンになったことの違いを確かめたいと思いました。


素人ながらにやはりカーボンになったおかげで振動吸収性はあがった気がしました。


坂はまったく登れませんでした。28から25になったからもあるんでしょうけど、それ以前に蒸し暑さにやられたかんじがしました。


結構早めに、11-25から11-28に変えるかもしれません

×

非ログインユーザーとして返信する