ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

広島出張

今朝の体重71.6


今朝はなんとなく減ったるような感じ(空腹感)がしたけど、昨日とまったく同じ


この感覚のズレはお腹にまだバリウムが固まって残ってるに違いない(笑)


明日から木金と広島出張です。7年ぶり(異動してからは9年ぶりかな)の広島


楽しみです。会社からは金曜も終わりが17時だから泊まっていいと言われてるけど、


土曜日にスーツ来て移動って嫌だし、土曜日に朝からロード乗れないのがもっと嫌。


2泊するなら会社の懇親会も参加しようかと思ってたけど、1泊だけなら7年ぶりの広島を1人で堪能したいって事で、懇親会断りました。ここだけの話、特に懇親深めたい人もいないし(-_-;)


ここからは自転車の話


昨年ロード乗り始めたのが7月末、坂登り始めたのが8月始め


昨年のブログ見るまでもないんだけど、8月は坂がまったく登れなくていつも自分の決めたコースをDNF。それで暑いもんだからそのまま帰宅ってパターンで1日50キロ、土日で100キロも走ってなかったと思う。自分で坂が少し登れるようになったかなって思えるようになったのは10月に入ってから。


今思うと、坂に慣れてなかったのもあるんだけど、8月とかは一緒に走る仲間もいなかったし、暑かったのが原因だったのではと少し思いました。


なので今週末は一緒に坂登ってくれる方絶賛募集中です(笑)1人だと絶対に暑さに負けます。先週経験済。

×

非ログインユーザーとして返信する