ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休み計画

今朝の体重72.3


ほとんど減らなくなりましたね。


週間天気予報見ると曇りマークばっかり。


土曜日は降水確率20%なんだけど、日曜日は一番判断つきづらい40%。


日曜日の栃木遠征は微妙だな。


あと、夏休みに台風とか重ならければいいな。


今のとこ、GWにした新幹線輪行が有力


新幹線までの乗換とかめんどくさいけど、乗ってしまえば楽だしね。


東京駅まで片道60キロくらいだから自走も考えたけど、始発に乗ろうと思ったら夜中走らないといけないし。夜中はくらい堤防道路とかの方が危険だし、かといって交通量多い幹線道路走るもの怖いし。とりあえず、東京駅までの出方はまだ考え中。


帰りは天気よさそうなら金町駅で降りて江戸川経由で帰ろうかと思ってます。
金町駅ならぎり都内だし新幹線代以外かからないからね。


あとは夏休み帰省してからどこに走りに行こうかとそういうこと考えるの楽しすぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する