ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休みに乗鞍岳

今朝の体重72.4


週明けにしてはまずまずか


土日なんとか最低限の目標だった100kmも走れたし


strava確認すると


土曜日 63.5km 獲得標高 898メートル
日曜日 57.9km 獲得標高 763メートル


土日は天気がほんとに予報通り微妙で小雨降ったと思ったら薄日指したりでした。


夏休みに乗鞍岳を登ろうかと思い始めました。
地元から自走すると片道約250km。いつかは挑戦してみたいけど今は無理。


てことで親孝行かねがね、乗鞍岳のバス停まで車で行って、親にはバスに乗ってもらって
自分はそこからロードで登ろうかとひそかに計画しています。


乗鞍スカイラインって知らなかったんだけど2003年からマイカー規制されてて、今はバス、タクシー、自転車しか通れないみたいです。


自転車にとってはすごく嬉しい限りですよね。


なので天気とタイミングが合えばぜひ、登りたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する