ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ありえない数字

今朝の体重69.8


という、ありえない数字を出して、体重計が逝ってしまいました。


電池を交換しても今度は何も表示しません。


今、思えば一昨日の体重の値も怪しかったのかも。


とりあえずしばらく様子見て復活しないようだったら新しいの買います。


なんだかんだで、この体重計も6,7年使ってるからな。


なのでしばらく体重測れません(-_-;)



話変わって、新しいサイコンなんですが、なかなかいいです。


ただケイデンスの値が140とか150とかありえない数字を表示します。


もうひとつ平均ケイデンスっていう表示項目があるので、こっちが一般的に言う


ケイデンスなのかもって思っててこんど、「ケイデンス」と「平均ケイデンス」って項目を同時に表示させて走ってみたいと思います。


まあ、ケイデンスはそんなに知りたい数字でもないので特に気にはしてないです。


今週末、久々の遠征を考えています。


行き先は・・・

×

非ログインユーザーとして返信する