ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

負傷しました

今朝起きたら右足首痛いし(多分軽い捻挫)、手のひら血まみれ。


昨日、会社の暑気払いで帰りにこけた(こかされた記憶あり)と思う。


トホツウしながら痛くない痛くないって思い込ませてたけどやっぱり痛い


明日ロード乗れないほどではないと思うけど、痛いのがまんして乗ってたら


楽しさが半減してしまうからそれが残念。


ロード楽しく乗るためにも体を大事にしないとね。


あと今週末仕事の可能性もあり。


先週と同じように荒行?するかな


朝4時過ぎ出発で80キロ(4時間半)ロードで走って4キロ(40分)トホツウで


10時出勤。


でもなぁ。気持ち良い汗かいたあとのんびりできるのと仕事なのとでは気分が雲泥の差


今週末仕事になりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する