ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今夜は忘年会

今朝の体重72.45


最初、71.90表示したんですけど、2回ほど測り直したら72.45でした。


まあ妥当なとこでしょう。


明日はなんとか天気大丈夫そうな予報にかわりましたね。


今日の忘年会、飲みすぎないように気をつけます。


そして日曜日の決戦?に向けて


今まで近くを通っても見ようともしなかった激坂に挑戦します。


昨日、すごく不安になって過去に自分が登った坂をストラバ上で斜度とか確認したら


似たようなとこはいくつか登ってました。


それ見て安心したり、そこの激坂登る動画見て不安になったり。


無理しすぎて落車だけはしたくないなって思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する