ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

また飲みました。

昨日飲んだせいもあってなんかお疲れです。


そして体重測り忘れました(決して飲んだから図らなかったわけではないです)


こう書く時点で怪しいんですけどね(笑)


まあ、数週間ぶりに相方と飲めたので良しとしよう。



筑波山を1人で登ってつつじヶ丘で佇んでたりすると、かなりの確率で話しかけられます。
ローディーの方から話かけられることは案外少ないんですが、年配の登山を楽しまれている方からが多いです。


ロード乗ってる方なら誰しもされる質問
「高いんでしょう?」
「軽いんでしょう?」


この前は、有吉くんの番組見てたのか、指1本で持ち上がるんだよって言って持ちあげようとするし。正直あんまり勝手にべたべた触ってほしくないですよね。


あと、質問されて困るというか、毎回答えると一瞬間があくのが、
「どこから来たの?」
「つくばです」
「・・・」
まあ、そうだけど。


先週、Iさんが別のローディーの方からこの質問されてて
冷たく「地元です」って答えてました。


それにしても年末だというのになんか気持ちがあがってきません。


私の仕事が年明けから年度末にかけてハードになってくるのでこのじき憂鬱になってくるのは毎年の恒例行事みたいなもので。


それでも割り切って年末年始くらいは思い切り楽しみたいと思ってます。


なんか話がバラバラですね

×

非ログインユーザーとして返信する