ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

年末年始

今朝の体重73.70


まあこんあもんです。


今日は忘年会もないので、明日の朝はバッチリの体調でロードに乗れそうです。


半年くらい、ツールドつくばのコースを休憩なしで登ってなかったので、明日はまずそれをします。ただそれだけだと自宅から往復3時間も行かないコースなのでもう少し走るかな。


日曜日はガッツリ獲得標高2000超えになるので土曜日は少し控えめにとは思ってます。


まあ、いずれにせよ今年最後のつくばになるので楽しみたいと思います。


来週は27日が仕事納めなんですが、私は27日に休みとって名古屋に帰省します。


GW、夏休みほどの輪行帰省のわくわく感はないです。寒いし、帰省すると1日フリーになるときないの分かってしまったので(泣)


まあ、それでも地元の有名な坂は行くつもりです。夏は暑さにやられて散々なタイムだったので。少しは更新出来るように楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する