ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

パレスサイクリング参加計画

今朝の体重74.80


規則正しい生活してれば73.0くらいはすぐに切れると思ってたんですが


まったく減りません。


昨年、夏休み前に70.6まで減ってたのが信じられなくなってきました。


確かにその後、当時使ってた体重計壊れたんですけどね。


もう完全にGWまでの70.0切、赤信号です。夏休みまでもしくは年内中に変更になるかもしれません。多分1年前も同じことしてたと思います。



ところでロード乗り始めた頃から存在は知ってたパレスサイクリング


1度は走って見たいと思ってたのと、東京駅までの自走ルートを開拓したい気持ちが
重なったので3月25日もしくは4月以降に走りたいと思っています。


ただ都内の道が不安です。普段イノシシが出るような道を走ってるわけですが、
正直都内の道のほうが怖いです。


今ルートとして考えてるのは完全自走ではないんですが、江戸川からINしやすくて東京駅まで直結してる駅。


候補は常磐線金町駅 常磐線は上野駅までだったかな。まあ上野駅から会場すぐだし。
あとは総武本線小岩駅。


総武本線小岩駅は、昨年夏休みに帰省した帰りに東京駅新幹線ホームから総武本線に
乗り換えました。
記憶違いでなければ新幹線の改札出てコンコースを端から端まで抜けても総武本線がなくて最後は地下深くに潜らされた記憶があります。
なので総武本線は東京駅ついても地上出るまでかなり大変。しかもクリート履いてる事考えると避けたいところです。


なので今のとこ常磐線金町駅から輪行して上野駅で輪行解除がベストなルートかなって思っています。


まあそれまでに東京駅までの良いルートが見つかるか、案内してくれる方がいたら完全自走で行くつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する