ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

早く乗りたい

今朝の体重75.20


微減


体重減らすことへの意識は少し高まって来てるので維持しようと思います。


中々74.0すらも切れなくなってます。


愛車が再入院になったんですが、前回退院させる時にお店がフレームにガラスコーティング?してくれました。説明聞いても理解できなかったけど多分そんな感じなことです。


なんでもこれからお店でしようと思うんだけど、いきなりお金取ってやるのはとうことで
私の愛車を練習台ということでやってくれたらしいです。


おかげでピカピカになりました。


あー早くのりたい。


今週末退院させたら、余計なことしないようにしよう。


今週は暖かい日が続くみたいだから、日曜日は久々、北筑波稜線林道行く予定です。


多分今週の暖かさでほとんど溶けるでしょう。



今週末はよく考えたらもう3月ですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する