ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

お酒はほどほどに

今朝の体重測ってません


久々、完全記憶喪失


2軒目行ったらしいけど、まったく記憶なし


ただの打ち上げでこんな状況で、自分の送別会になったらどうなってしまうんだろう。
かなり不安。


でも不思議と二日酔いはないんだよね。


日本酒飲んでないからかな。


明日から大阪の新居探しということで4連休させてもらいます。


天気もよさそうなので走りに行きたいけど、事故ったりするとまずいので木金はほどほどにします。


確か明日オープンだよな

少し覗きに行ってくるつもりです。


土曜日は前から行きたかった八溝山と奥久慈パノラマライン行く予定です。


そして日曜日はカスイチ。


充実した週末が送れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する