ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ニューフレーム納車までに

体重が少しずつ減り始めました。


ちなみに今の体重78.50


なんとかニューフレーム納車までに75.0くらいまで減らしたいです。


その為に、土日はロード乗れない分、10キロを2時間くらいかけて歩こうと


思っています。


あと、納車までに折角なので、ボトルゲージとかを新品にしようと思っています。


フレームに大好きな赤色が入ってないのでボトルゲージは赤が少し入ったものにしようかと思っています。


あと、テールライトも乗鞍の土砂降り下ったあと調子悪くてとうとう壊れたから、新しいの買わないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する