ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末の晴れ予報がうらめしい

まだまだ誤差の範囲かと思うけど、体重が少し減ってきました。


この調子で次のシーズンイン(来年4月)までに出来るだけ70.0に近づけたい。


ちなみに今朝の体重78.05


私のベルト、穴が6個あって70.0近くまで落ちてた時は穴の5個目だったんですが、


大阪来てアッという間に太って穴が2個目まで行ってしまいました。


今、ようやく3個目にして苦しくなくなったところです。



さて、ロードなんですが


まだショップから正式のニューフレーム入荷予定の連絡ないんですが、11月始めに入荷予定と最初に聞いていたので、ひょっとしたら来週のどこかで入荷されるかもしれません。


そうなると、今週末にでもショップに連絡して今のロードを持ち込まないと。


平日に入荷の連絡もらっても持ち込む時間ないし。


今のロードから外せるもの外しておかないと。


ボトルゲージ、サイコンとライトのマウント、サイコンセンサー類


バックミラー こんなもんかな


逆に納車したらこれらを取り付けてからでないと走れないのか。


あと納車までに壊れたテールライトポチっとかないとな。


今の揺れと暗さに反応して自動で点灯するタイプだったから似たのにしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する