ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

まだ火曜日

今週2日続けて体重測り忘れました。


とりあえず、通勤ルートを変えて毎日駅までジャスト2㎞を20分かけて歩いてます。


歩くのはやっぱりいい。


歩きながら色々考え事してると、考えが結構まとまります。


ロードだとあまり考え事しながら走ってると危ない。


なので私はロードは休日乗ることに決めています。


平日、仕事行く前とか仕事後に乗るとか気持ちの切り替えが苦手な私はそもそも


ロードに乗る気にならないです。


ロード乗る時は何も考えず、景色を見て風を感じたい。


まあ、坂登ってるときは何も考えられないですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する