ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

もうすぐ

昨日、フレームの入荷確認をショップにしたら、輸入代理店?を通過して今日、明日中くらいにはショップに入荷するそうです。


思えばフレーム折った翌日にもう、次のフレームをめっちゃ考えてました。


メーカーは何にしよう?カラーは?グレードは?


最終的にショップ行く前に出した結論は2018モデルで安くなってる在庫あって気に入ったのあればそれにする事。


ただ、ショップに行ってもビビッと来るのありません。


なので今乗ってるのと同じグレード、同じカラーの2018モデルの在庫確認してもらったらないとの事。


KUOTAは好きなんですが、今乗ってるカラー以外あまり好きじゃなくて。


結局、次に気になるメーカーにしました。


つくばいた時に一番よく一緒に走ってた方が、私がつくば離れるタイミングで購入されたニューバイク。実はそれまでそのメーカー知りませんでした。


知り合いが買うバイクって気になりますよね。そこでその時色々グレードやカラーとか調べました。なのでそのメーカー、すごく気になってました。


なのでショップでこのメーカーのこのグレードは?
聞いたら2018モデルの在庫ないとのことで思い切って2019モデル。


希望のサイズ、カラーを伝えて入荷予定日調べてもらうとちょうどそのサイズ、カラーが一番入荷予定日早くて11月始めとのこと。


あくまで予定日なのであまりあてにせず、11月3連休までに納車されればくらいに思ってたんですが、11月入るとやっぱり入荷気になります。


そこで昨日です。


なんと予定通りの入荷。ショップから正式な入荷の連絡あれば、今週末にでもフレームを見に行くつもりです。


めっちゃ楽しみです。



その前に、今日のお仕事峠越えなくては(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する