ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

あと1週間

今朝の体重77.90


最初、9が見えたので79かって思ったら77.90で少しうれしかった。


この調子なら年内中に75.0切は行けるかも


75.0からは中々減らないと思うので早めに75.0は切りたい。



昨日ショップに電話したらフレームが店に届いて検品中とのことでした。


土曜日に拝みに行ってきます。


ショップにお高いものなのでガラスコーティング(1万也)をしてはどうかと言われて
検討しますといってその場は電話切ったけどやってもら事にします。


内心はお高いお買い物したんだからそれくらいはサービスしてよって思ったんだけど・・・


思えばクオータは2月にDi2化した時につくばショップ店長のご厚意で、自身の練習でガラスコーティングさせてもらったからという事で、勝手にガラスコーティングされてました。


もちろん無料。


今回はしょうがない。


おかげで大阪のショップでもようやく顔覚えてもらったし、せいぜいこれからお世話にならせてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する